よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

久しぶりの炭水化物(日記215)

身体が「いよいよ」になってしまったので、炭水化物を抜いた生活をしています。といっても平日(月~金)は炭水化物とか甘いものを抜いて、土日は普通に食べている程度ですが。こうでもしなければ痩せないのです。

一念発起。緊褌一番。斬釘截鉄。今度こそ、鉄の掟。歴史にその名を刻みこめ!

決心から3週間後のある日、ランチに中華丼とラーメンのセットを食べてしまいました。こんなものですよ僕なんてものァ。

上越教育大学近くにある中華食堂ミーシャのランチセット。中華丼はカレー味にしました。カレーであることも、中華であることも互いに主張しつつ親和性があるカレー中華丼。ラーメンもあっさりしてて美味。サラダはほぼコーンだったけどこちらも美味でした。

このところ昼食は仕出し弁当のおかずと味噌汁、夕食は鶏胸肉とキャベツを貪るように食べています。いつも眠いしなんか身体(筋肉)が痛い気がしますが、こうでもしなかれば結果はでないし、なんだかんだもう4週目に突入したのでこのまま行きます。

失敗しないことが凄いんじゃない、続けることが凄いんだ!