よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽師(日記114)

テレビで陰陽師の映画(ドラマ?)やってたので陰陽座を聞くことにしました。桜花忍法帖。相変わらず素晴らしい曲を提供してくれる、日本の最強メタルバンドだと思います。 霊性を感じる。

ハイカロリーボンバー(日記113)

この前久しぶりにこってりしたラーメン食べたんです。 激ウマ。

魚の眼で見る星空は、丸い丸い形(日記112)

この週末は親の還暦のお祝いで糸魚川の温泉に行ってました。ささやかな親孝行。笹倉温泉最高。 おめでとうマイマザー。 写真は糸魚川方面で食べた海鮮丼。素敵な色合い。ボタンエビが隠れてしまった。丼には乗ってないけどこの時期が旬のホタルイカが小鉢で…

山川さん(日記111)

糸魚川の笹倉温泉で一泊したあと、昨年ブラザーとかき氷を食べた山川製菓舗さんへ赤ちゃんのほっぺを買いに行きました。

カメリア(日記110)

4月アタマに行く予定だったロサンゼルス行きがなくなりました。そのかわり、4月4日に催される上越EARTHのブッキングにdragonchinaで出演できることになりました。 捨てる神あれば拾う神あり。コロナコロナ言うとりますけども、気持ちだけは明るく過ごしたい…

対バン、dragonchina(日記109)

3月6日(金)上越EARTHから配信されるインスタライブにサポートしているYuji Ishidaバンド(石田バンド表記)が出演します。そしてdragonchinaも出演します。 本当の意味での「対バン」。バチバチにやり合おうじゃねェかよォ...!笑

誕生日でした(日記108)

一昨日の3月3日に31歳の誕生日でした。皆さんからの心温まるメッセージとリプ、ライン等、とても嬉しかったです。ああ、なんだか幸せだなーと噛み締めています。