よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァみてきた。すごかった。(日記159)

エヴァ見てきました。すごかったです。 ちょっと内容にも触れますけどネタバレにならない程度にします一応。でも興味ある人はもう見てるはずだから、まあ触れる程度ってことで。とはいえ僕がここで何を書こうがどうネタバレしようが映画館で本物見た方が1京…

不思議な体験(日記158)

高田は古い街ですが、夜の時間に酔っ払った目で見れば横浜の桜木町にも京都の四条河原町にも見える歓楽街、仲町を要し週末は何となく賑わっています。そんな仲町の中心にあって築百年の歴史ある老舗料亭「宇喜世」 法要とか会合とか接待とか、そーゆー催し物…

僕はやっとエヴァから卒業できる(日記157)

僕とエヴァンゲリオンの一番最初の出会いは何故か確実に覚えているんだけど小学4年か5年生のころ。高田公園のほぼ隣、東城町の「ドラックげんちゃん」でなんとなく買った食玩のおまけがエヴァ零号機で、消しゴムみたいな質感のフィギュアでした。すぐ足がも…

日付のない墓標(日記156)

新潟LOTS、CHECKMATEにdragonchinaのサポートで出演してきました。久しぶりにお客さまと会えて、お話できて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。ライブで会うみなさんは本当に尊くて、元気と勇気を頂いていて自信につながっています。元気もら…