よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりdreamtheaterは最高である(日記64)

Amazon Music Unlimitedでたくさん曲を聞いています。最高だよAmazon。僕の生活はAmazonと楽天に支えられている。 コピバンに誘われることが多くなったのでUnlimited会員になってみたんだけど、これが素晴らしく便利である。もともとプライム会員でもあった…

そろそろラーメンの話をしようじゃないか(日記63)

そろそろラーメンの話をしようじゃないか。

落ち込んだときに聞く曲たち(日記63)

落ち込んだときに聞く曲って人生において大事だとおもうの。 Anathema — Untouchable

きれいなおねいさんは好きですか(日記62 すきです)

アップルパイおーともさんにお声をかけていただいて、上越PTAで催されたライブイベントにパーカッションで参加してきました。 共演は大阪出身東京在住のシンガーソングライター小川エリさん。2マンイベントにちゃっかり参加。 ド平日の水曜日、とても楽しい…

はんなりはん②(日記61)

京都の思い出です。 西芳寺(通称「苔寺」)に行きました。 世界遺産です。 しだれ桜がきれいですねー。

やっぱり糸魚川(日記60)

糸魚川ひすいの海で催されたオープンマイクイベント「第12回マシュマロ音楽祭」に参加してきました。 音楽っていいですよね。楽しくて楽しくて、ずっとドラムとカホン叩いていました。

本物中華と生死感(日記59)

連休の思い出です。BLACK CREEK DRIVEのkusumiさんと池袋でガチな中華を食べながら酩酊し、生死感について語らってきました。