よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また糸魚川に行ってきました(日記2)

また、糸魚川へ行ってきました。エスコートはお兄ちゃん(2週連続) やっぱり好きなんだぁ糸魚川。なんでだろう、こんなに街を好きになるってなかなかないと思うんだ。安心して食べて飲めるって幸せ。美味しいお酒、美味しいお魚。最高だ!

丁寧!丁寧!丁寧に!(日記1)

この前。SAKEまつりでしこたま飲んだ後。 「カラオケ行こうぜ」なんてノリになって男二人で行ったんですカラオケ。

越後謙信SAKEまつり に行ってきました!

高田駅本町通りで催された越後謙信SAKEまつりに行ってきました。実は初めて。 kenshinsake.com

秋の夜長にオススメの本を紹介するぜ!

秋が好きなんです。秋。 1日が終わるのが早くなって、空気が冷たくなってきて、稲刈りが終わってちょっと焦げ臭いような香りが風に乗って、スズムシの優しい音が夜を包む。 なんだかちょっとエモーショナルでノスタルジックでメランコリックな感覚に包まれる…

今まで食べた上越のラーメンの紹介するぜ!【移設記念】

Tumblrのアカウントを使ってラーメンの記事を1シーズンに1つ程度書いておりましたが、気付いてしまったんです。

dragonchinaのドラムサポートでしたよ!新潟Club Riverst

dragonchinaのドラムサポートしてきました!