よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつはエモーション(日記30)

ガチのマジで15年くらいぶりに銭形へ行きました。 銭形っていうのは上越にあるとんかつ屋さんで、市内に3店舗?くらいあるのかしら。老舗です。 僕が生まれた頃からあって、小学生のとき親戚家族が遊びに来たあの日も、おじいちゃんの気まぐれでドライブへ行…

大好きな"東京"のバンド”BomberfetT”が上越に来てくれました(日記29)

大好きな”東京”のバンド”BomberfetT”が上越に来てくれました。本当にありがとう!最高の夜でした。 昨日は上越アース、最高でしたね!打ち上げまで開いていただきほんと感謝感謝であります。よねじ先生も来てくれたし、お酒たくさんもらったし、ドラゴンチャ…

"麻"のスパイス、僕には早かったかもしれない(日記28)

高田農業高校のすぐ向かい、「たんたん麺の店 菜心」で汁無し坦々麺を食べてきました。 痺れる辛さは正に"麻" ひき肉、白髪ネギ、ごま油、ラー油、クリーミーなタレ。絡まる麺。カシューナッツの食感。引き立つ食欲。ああ良い香り。完成されたおいしさ。 た…