よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天気の子(日記78)

連投です。天気の子見てきました。 ネタバレはないと思います。

ガチでハードなエスニック(日記77)

多分上越で一番インドかもしれません。ガチでハードなエスニックカレーを食べてきました。そして天気の子を見てきました。 茶色い...。

The Pineapple Thief(日記75)

AmazonMUSICで出会ったThe Pineapple Thiefというバンドで泣きそうになった今宵は秋の訪れを感じます。 感受性が高ぶる。 この時期になるとどーしてもOpethとかPorcupine TreeとかAnathemaとか聞きたくなるんだよな。

死神(日記76)

人生で初めて、ナマの落語を聞いたのはまだ東京で仕事をしていたときのこと。5年位前ですかね。 夜勤を終えて、池袋北口の朝からやってる立ち飲み屋さんで軽く飲んで、満喫より居心地が良い個室ビデオ店(イメージはとてもいかがわしい)で少しだけ仮眠して…

TOOL(日記74)

お盆休みでした。たくさん楽しいことしたし、たくさん寝たし、たくさんゲームしました。 あまりに楽しいことがありすぎたので写真を全く撮っていませんでした。最前線で楽しんでいた弊害。振り返ってもデータフォルダには思い出がない。 あまりに写真がなさ…

至福の瞬間(日記73)

暑いですね。ビールが美味しい季節です。

失敗学(日記72)

失敗学、という言葉がありまして。 「失敗学とは起こってしまった失敗に対し責任追及のみに終始せず、直接原因と根幹原因を究明する学問のことである」(Wikipedia) という非常に前向きな学問なのです。