よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CoD:MW(日記86)

やりました。8時間くらいぶっ通しで一気にやりました。 とても、...凄惨。

レモンサワー(日記85)

レモンサワーがおいしいと思うようになったのは何時からだろう。

青い目と鱗でうろうろする僕はシーラカンス(日記84)

高田の街で行われた雁木通りミュージックフェスに出演してきました。台風が通り過ぎた後の小雨。足元の悪い中でしたが、結構な人出があったと思います。 たくさんの人が雁木の下を歩く姿を見るのは、何故か嬉しかったです。なんででしょうね。なんでですか?…

ゾンビゲームはサクサク倒したい(日記83)

PS+で無料ダウンロードできる「THE LAST OF US remastered」をプレイしています。PS+とPSnowの違いはよくわからん。 Twitterかこのブログか忘れたけど「ゲームって、長時間できないんだよねアタシ」みたいな事書いていた記憶があったけどこのゲームは5時間くら…

岩の原(日記82)

岩の原ワイン収穫祭のステージに出演してきました。 小雨で足元の悪い中、来てくれたチーム糸魚川、そして急遽出演してくれたまいさん本当にありがとうございました。