よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリオンは見えない夜、oh~(日記91)

貴重な土日を過ごしました。 うみがたり🐧🐧🐧🐧🐧 pic.twitter.com/u2si6umB50— よねじ! (@yoneco303) 2019年11月24日

酔うと饒舌になる(日記90)

「選ばれし者の恍惚と不安、2つ我にあり」 ということで結構前からアマゾンプライムの「有田と週刊プロレスと」を見ています。プロレスとは遠からぬ縁のワタシですので、毎週とても勉強させてもらってます。

タイムリープ(日記89)

告知です。今日はタイムリープの話。 【告知】11月30日(土)パティオ2階のFATHER HALL(旧上越ペイジャーユー)で催される地元企業の音楽イベント「アリロック」に参加します。ラルク、SIAM SHADE、GLAY、LUNA SEAなど、あの世代のコピバンです。まさやさん…

素晴らしいオムライスとの出会い(日記88)

結構前で記憶が薄れてるので、すでに記事にしてるかわからないけれど新井のあたり(正確な地名はわからない)で素晴らしいオムライスに出会った話をしようと思う。

斜めから恋しながらその秘密を解いて(日記87)

11月9日。 久比岐高校文化祭、上越EARTH。1日に別会場別バンドの2ステージはなかなかスリリングでした。想定できる問題への対処は事前にするべきでしたね。結果オーライという言葉はあるけど、メンバーには迷惑といらない心配をかけてしまった...。 とはいえ…