よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブの感想と突然のエモ(日記44)

・上越EARTH OURCREW2019お疲れ様でした。 【 OUR CREW 2019】御来場いただいた皆さん、ありがとうございました。たくさんの愛をありがとう。上越のバンドは上を向いて進んでいきます。また来年この場所で。 pic.twitter.com/nk83Z8JwLT — OUR CREW2020 (@ou…

最近食べたものまとめ(日記43)

なかなか。いろんな感情を書にしたためる(ブログ)と話がそれたり、言いたいことがまとまらなくなってしまって。ブログ書いてるときに一旦リフレッシュしようと思って下書きに保存するんだけど、その下書きもその瞬間は自分なりにはホットな話題なのに、し…

糸魚川ましゅまろみゅ〜じっく(日記42)

僕のアナザースカイ糸魚川の民宿?カフェ?「ひすいの海」にて催されたオープンマイクイベント「マシュマロ音楽祭」に参加してきました! とっても楽しかったぜ。 アップルパイおーともさん、今回もありがとうございました。

まことさん(日記41)

dragonchinaのサポートユニット(?)from the HELLの片翼、ベースサポートのまことさんの卒業が決まりました。

自分でもおかしいと思う(日記40)

ケツが痛い。 なんでこんなにおしり痛いの誰か何かした?— よねじ! (@yoneco303) 2019年2月6日 こうツイートしたところ 「おめでとうございます」「すまんな」「昨夜はお楽しみでしたね」「アッー!」といった素敵なリプが飛んできました。そういうの好きだ…

いつの間にそんなに大人びて笑うようになったのさ!(日記39)

たまにはバンドしてる人っぽいことを書きます。

ACE COMBAT7、たった今全クリしました(日記38)

たった今全クリしました。うん。