よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

toe良すぎ(日記188)

toe良すぎ。ってことが書きたいだけです。 高田の街。ふらっと入った小さい喫茶店の洋梨タルトが美味しかった。お皿もおしゃれ。 www.youtube.com

ショック!(日記187)

相変わらずサカナクションはすごい。新曲「ショック!」はもう皆さんチェックしたでしょうか。聴いてないなら聴くべきだ。アフロビート最高。公開されているMVはどうやらライブの最中にそのまま撮影したようで、カメラのこっち側には観客がおり、ショックダ…

王様ランキング(日記186)

王様ランキングがやばい。 第2クールでマジで半端ないことになってきた。 www.youtube.com あと今のOPが本当にやばい。 (アニメ配信会社?の公式OPが非公開になったのでアニメMVに貼り替えました)

カニだカニだ!(日記185)

お正月は1月1日、2日、3日ですが、小正月という概念があって1月15日、16日がその小正月にあたり、サイノカミ、どんど焼きという火柱を上げる奇祭が各所で催されています。そんな小正月、僕は仕事ずくめで味わえなかった本物の正月を取り戻すべくカニを食べに…

あけましてお麺でとうございます(日記184)

あおけましてお麺でとうごさいます。