よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい人よ、死に候え(日記6)

なーんだってんだい!まったく世の中どうかしてるぜ! あ、いや別に何かあったわけではないです。みなさまいかがお過ごし?私はとてもアイム・ファイン。だけどちょっと冬前で仕事が立て込んでおります。 大学出させてもらって社会人になってもう5年目くらい…

やっぱり、焼肉は最高やなって(日記5)

一人焼肉、という言葉があります。 孤独のグルメに登場するゴローちゃんも堪能した一人焼肉。都会ではカウンターだけの焼肉屋さんもあるそうで。 埼玉県の鶴ヶ島に住んでいたとき、3駅隣りの川越駅の線路沿いに「ひとりでも焼肉」というお店があって「いつか…

BomberfetT 10th Anniversary event "BomberFest"参戦してきました!

遡ること2年前。 埼玉県川越市の「川越Departure」のブッキングライブに13-Bというバンドのサポートした時、出会ったのが今回主催のBomberfetTさん。当時から最強のパワー。圧倒。 直接会ったのはその日と、埼京線でVoのよしおかさんとバッタリすれ違った時…

アメリカ(日記4)

トランプ大統領(の娘のイヴァンカ補佐官)が来日していたこの連休。よねじ家も国際交流をしていたんです。日系アメリカ人のISSEI(いっせい)さんと家族ぐるみで小旅行してきました。国際感、勉強になった。柏崎の赤坂山公園は紅葉にはまだ早かったけど茶道…

タイムラプスでやりたいこと(日記3)

タイムラプス動画っていうのがあるんです。3年位前にとある動画を見て琴線をがっつり握られ「こ、これだ...」と思ったのが最初の出会い。それからカメラを買って、撮り方を調べて、そしたらスマホアプリで撮影できることが判明して、でもやっぱりカメラで撮…