よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グレース、勝ったぞ(日記139)

今週はとにかくしんどかった。仕事の電話がひっきりなしで、履歴みたら昨日なんか40件くらい電話でやりとりしてた。1日の勤務が8時間として、1時間に5件。10分ちょいに1件電話してることになる。そんなことしてたら実務的な仕事は何も進まないに決まってるし…

いい曲すぎるもの問題(日記138)

お盆過ぎてからなーんか秋めいてきたと思いませんか。夕方6時近くなってくるとなんか切ないような気持ちになる。確かに夜が来るのが早くなった気がする。夕暮れ。稲の香りが少しだけしてきて、夏休みが終わる寂しさみたいなエモい感情に包まれる。 恥ずかし…

DAY BREAK(日記137)

昨晩はdragonchina&YUJI ISHIDAダブルレコ発配信ライブでした。たくさんの方に見ていただいたようで、コメントも多く、とても嬉しかったです。まじ卍。全部見てましたよ。 ライブの話、言いたい気持ちはTwitterに書いたので引用します。いやー本当に幸せな…

VRってなんで普及しないんですかね(日記136)

昨晩。dragonchinaのスタジオで練習もそこそこに、ひとしきりメル岡イケガミ両氏と雑談をして帰宅。ふとPSVRちょっとやってから寝るかと思い立ってACE COMBAT7のVRミッションをやって、動画をTwitterにあげてみたのです。 久しぶりにエスコン7やった。普通に…

ANTENNA SHOP(日記135)

dragonchinaのサポートでANTENNASHOPに出演してきました。 みなさん本当にお疲れさまでした。

ラザニアクレープぽっぽ焼き(日記134)

「ラザニア」「クレープ」「ポッポ焼き」 この3つは年間を通してなかなか食べる機会がないと思う。365日で1回か2回しかお目にかかれない貴重なものだから、ラザニアチャンス、クレープチャンス、ぽっぽ焼きチャンスが訪れるのを結構楽しみにしてたりする。 …