よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コブシがなないろ虹の色(日記122)

「問わず語りの神田伯山」、今週も面白かったですね。 伯山さんは36歳。家族との接し方とか家庭での失敗談を面白く語ってくれるので、なんだか人生の先輩が身近にいるような、そんな気がします。 そうそう、昨晩はクレしん映画の「ガチンコ!逆襲のロボとー…

ごはん系のまとめ(日記121)

ずーーーっと撮りためてたごはん系を大放出します。一瞬ラーメンブログとして機能しかけたこのブログですがいつしかそんなことも忘れ、真面目に音楽とバンドの告知の、そして自分の単純な備忘録ブログになっていました。(真面目?) 自粛モード解禁直前セー…

日常。平穏。立ち止まる(日記120)

やっと何か書く気になってきた。やっぱり人と会わなきゃだめだ。 そうそう、高田にもスタバができましたね。OPEN当初は激混みだったし、落ち着いたかなと思ったらコロナきたし、まだお店の中には入れてないのですがドライブスルーは何度か利用しました。 新…

誰も寝てはならない(日記119)

コロナの影響でブログも止まってしまっていました。 いやね、書くことがないんですよ。 そんな自粛の日常に風穴をあけてくれたのはやっぱりdragonchinaと上越EARTHでした。