よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バーフバリ面白すぎる問題(日記20)

ナマステ! Twitterでちょっと話題になってた「バーフバリ」というインド映画。Amazonプライムでレンタルできたので見ましたよ!とっても面白い!飽きない! とてもおすすめの映画なのでみんなに見てほしいです。チャパティー!

今日撮ったものと前に撮ったもの(日記19)

灯火の回廊というイベントが旧東頸城で開催されたので、数年前に買ったSONYα5000を持って行ってきました。

素直に嬉しい(日記18)

アニメ「ポプテピピック」のOP 「POP TEAM EPIC」(上坂すみれ)を叩いてみました。 ポプテピピックOP「POP TEAM EPIC/上坂すみれ」叩いてみました! pic.twitter.com/yRX4ntG2WM — よねじ! (@yoneco303) 2018年2月15日

バンドマンと飲みに行くシリーズ第一弾「BomberfetT」よしおかさん(日記17)

世間は3連休。よねじは都内で遊びに遊ぶ予定を組んでいましたが寒波到来で大幅に変更。結局予定していた内、「BomberfetTのよしおかさんと飲む」イベントだけ楽しんできました。 世界基準のHR/HMを自負しているバンドだけあって、その音楽観、バンド観、ライ…

ライブで感動した話(日記16)

新潟CLUBRIVERSTへもしもしカメよを見にいきました。