よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イブラヒモビッチ(日記107)

昨日。久しぶりにフットサルに行ってきましたらイブラヒモビッチばりのスーパープレーを出してしまいました。2月にして2020年ベストプレー間違いなし。サンキュー、ズラタン。

フットサルと世界(日記106)

毎年恒例となったとある世界選手権(笑)に出場してきました。 実は僕のチームは強豪でして。僕自身も過去には世界4位になったこともありまして。昨年はメンバーが個人優勝と団体は2位という好成績を残してまして。今年こそは、という雪辱を果たそうと息巻い…

ラジオに出演します(日記105)

少し前にそれっぽいTweetをした記憶があるのですが、FM新潟の「新潟を支える守り人たち」という建設業PR番組に出演することになりまして、今日そのインタビュー収録が行われました。 大都会新潟市の中心街から、わざわざ田舎上越の、そのなかでも奥まった長…

滝登り(日記104)

dragonchinaとマチカドラマのイベント、「マチカドラゴンの滝登りツーマン」が無事に終わりました。 お客さんが沢山来てくれて、サポートながらとても嬉しいです。みなさまほんとうにお疲れ様でした。 良いイベントでした。 そして今回、素晴らしい写真をた…

整骨院(日記103)

上越市の山奥にある整骨院へ行ってきました。フットサル&アウトドア仲間の友達が開業してるんだけど、今回から彼のことを「先生」と呼ぼう。