よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

敗残兵か、私は(日記98)

最近よく紅茶を飲みます。無糖の紅茶でも脳内で「これ甘いやつだよね」ってバグってくれるのでとても重宝。 この時期は日勤と深夜勤をぶん回すことが多く、事務所に僕ひとりの時間が多いので「眠くならないように」を大義名分、錦の御旗に仕立て上げ、動画を…

今年のライブ数を数えてみる(日記97)

今年たくさんライブした記憶があるんだけど何本やったんだろうって、振り返ろうと思います。もう年内はないから少しさみしい気持ちを込めて。 写真は今年のベストショット。Twitterのトップにも使わせてもらってて、とてもお気に入りです。

見える世界がきらめくわ(日記96)

高千穂とは遠からぬ縁の我が家に、なんともステーキな贈りものが届きまして歓喜 しております。歓喜の歌。

思い出した、ここは東京(日記95)

東京に行ってきました。「東京行く機会あったら連絡するので飲みましょう!」って言ってた方へまずは謝罪。すいません今回予定がカツカツで、あと途中から親も合流したので叶いませんでした。また来年ですね。 初めての羽田空港。すごく楽しかったです。

最強のエンタメバンドは米米CLUBだと思う(日記94)

You Tubeで音楽とかライブの映像とか漁るのがとても好きなんだけど、米米CLUBってまっじでかっこいいなと思いました。 米米CLUB/Shake Hip! (from 'THE 8TH OF ACE')

動き出したセオリー(日記93)

2019年最後のライブが終わりました。 今日はそんな話です。

食べかけの焼き鳥(日記92)

「いつだって僕らは、誰にも邪魔されず、本当のあなたを、本当の言葉を、知りたいんです。迷ってるふりして」 くるりの曲が素敵です。耳に心地よい。

Don't Stop Believin'(日記92)

土曜日。 年内ラスト2本のライブに挑んでまいりました。 旧上越ペイジャーユー。なんかだいぶ変わったけど、ただいまと言っておく。 pic.twitter.com/iOQtpNEWWB— よねじ! (@yoneco303) 2019年11月30日 歴史を感じる。ただいまと言っておく。