よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

カメリア(日記110)

 4月アタマに行く予定だったロサンゼルス行きがなくなりました。そのかわり、4月4日に催される上越EARTHのブッキングにdragonchinaで出演できることになりました。

 捨てる神あれば拾う神あり。コロナコロナ言うとりますけども、気持ちだけは明るく過ごしたいです。

f:id:yoneco303:20200308124307j:plain

写真はこの前いった初めてのマリンピア日本海。誰もいなかったけどすごく楽しかった。

  そうそう、渡米お預けとなった僕にdragonchinaが素敵なツイートをプレゼントしてくれました。

 もうこんな僕をフューチャーしてくれるのはdragonchinaしかいないのよ。フラストレーション爆発で行くのでかかってこい。どんとこい。

 思い返せば少し前にこのブログで「悔しい」と、そういうような記事を書きましたがこうやってまたチャンスが訪れるのがミラクルなので一生懸命頑張ってドラムしようと思います。

 かかってこいよ。ドラムってそんなに存在感ないかもしれないしフロントマンにはなり得ないのはわかってるんだけどさ、でも僕は一所懸命やるし気付かれないような小難しいトリックもやるからさ。少しでも気に留めてくれたら嬉しいな。

 そしてこの日の対バンは糸魚川のEarlytime。上越初参戦。僕がよく糸魚川に飲みに行くのはだいたいこのバンドのせい。来週、親が還暦なので身内でお祝いするのも糸魚川笹倉温泉

 楽しみだー。すごく。この日が楽しみだ。

 ま、世間はコロナコロナ言うてるからこの日も来たいけどどうしようかなって思う人はいるだろうし、ぶっちゃけ友達もライブ来てよと誘いづらいのはある。

 でも来ればきっと楽しいよ。来れなくてもまた次は絶対あるからさ。

 だから渡米も絶対次のチャンスはあるし、準備も英語もそれまでに間に合えばいいのだ。

 アメリカのマックで自分でオーダーするっていうのが、

 やってみたいことリストの1番目。