よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

最強のエンタメバンドは米米CLUBだと思う(日記94)

 You Tubeで音楽とかライブの映像とか漁るのがとても好きなんだけど、米米CLUBってまっじでかっこいいなと思いました。


米米CLUB/Shake Hip! (from 'THE 8TH OF ACE')

  最強のエンターテイメントバンドだと思います。これならお金払って見に行きたいもん。あー楽しかったってなって帰れるもん。

 エンターテイメント性って大事だと思うの。でもエンターテイメント性がテクニカルな部分を否定する理由であってはいけないとも思う。

 上手くてカッコよくて楽しい、が一番だからね。

 

 さて、この前のFsGライブの動画がメンバー内に送られてきた。トラベラーズいいなぁ、しかし。こういうメロって日本人に合ってるんだろうな!

 ふんわりした裏打ち、ハイハット操作がこんなにも息吹を。

 そして小出の18インチのチャイナは少し強すぎたな。いいアイデアだと思ったんだけどな。サビ最ッ高に気持ちいい。ほしいところに全てある。自賛の嵐。ほんとに。

 叩いてて気持ちよかったもんな。今回初めての曲だったけどなんか行ける感じありましたもの。

 

 いいぞいいぞ。なんか楽しくなってきた。