よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

TOOL(日記74)

 お盆休みでした。たくさん楽しいことしたし、たくさん寝たし、たくさんゲームしました。

 あまりに楽しいことがありすぎたので写真を全く撮っていませんでした。最前線で楽しんでいた弊害。振り返ってもデータフォルダには思い出がない。

f:id:yoneco303:20190816224844j:plain

 あまりに写真がなさすぎたので山岡家のつけ麺を。

 麺があんまり美味しくなかったな。

  バンドマン仲間とバーベキューしたんですよ。そしたら近くにプールではないけど水で遊ぶスペースがあって、服のまま飛び込んで、パンツだけになって。うふふ。

 関東+大阪から仲間たちが来てくれたので柏崎の海に行きましたところ、ここでも服のまま入水しました。柏崎の海はぬるくて遠くて、能生か直江津のほうがきれいだなあって思いました。

 長岡の日月カフェというところへ行きました。ものすごく良いところでした。

 初めて寺泊へ行きました。すごく賑わっていて流石だなぁと思いました。サバの浜焼きが絶品でした。

 脳が溶けるほどゲームをしました。CODMWを2周。ステンバーイ、ビューティフォー。信長の野望新潟県を要塞化するのは楽しいです。

 you tubeをものすごく見ていました。期間限定で公開してるベーリング海カニ漁のやつと、べアさんのサバイバルのやつ。ラクダ水は今見てもきついっす。

 前半は活発的に遊んでいたんだけど後半は引きこもっていたのは気温が40度まで上がったからですきっと。2日くらいクーラーつけっぱなしだったんじゃないですかね。

 

 今もまだお盆休みっ気が抜けてなくて、TOOL聞きながら涼しい部屋でものすごくハイになっています。音楽とお酒は最高にいい。やってみな、飛ぶぞ。

 いよいよだらだらしすぎてなにか危険を感じたので小説なんかも読んでたりします。人間だらけすぎると精神衛生を安定的に保つのは大変で、やはり不安はこみ上げてくるんですよね。だから少し読書して「ぼくちゃんと勉強もしてるよ」って思い込む。

 

 さって、今月もライブが2本くらいあった気がしますが、まだまだお盆休みっ気が抜けてないので気が向いたら告知します。

 思えば今年の5月くらいからものすごく忙しかったので、ここでだっらだら過ごして帳尻を合わせないといけない期間だったのかもしれない。

 

 苦しんだ分、耳を揃えてきっちり払ってもらうからな。