よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

大好きな"東京"のバンド”BomberfetT”が上越に来てくれました(日記29)

 大好きな”東京”のバンド”BomberfetT”上越に来てくれました。本当にありがとう!最高の夜でした。

 

 

  男臭くてパワーのあるサウンドとリフ、”オールドスクール”系の曲が大得意のボマフェ。上越では滅多に聞けないHR/HM幸せの時間でした。

 「どうだい格好良いだろう」という気持ちです。

www.youtube.com

 

 どうだ!HR/HMは!ボマフェットは!格好良いだろう参ったか!って、思います。

 

 とにかく今回、上越に来てくれて本当にありがとうございました。最強!

 

 BomberfetTのツアーファイナルは7月1日立川BABEL。

 詳細は公式サイト

BomberfetT(ボマフェット)|Official WEB site

 Twitterにて

BomberfetT(ボマフェット) (@bomberfett_) | Twitter

 

 流行り廃りが激しいバンド業界だけど、この人たちは世界で通用するぞ。