よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

タイムリープ(日記89)

 告知です。今日はタイムリープの話。

 地元の企業さんが毎年催している「アリロック」。今年の夏にFsGでヨーデル金谷の七夕イベントに出演したときにお客さんから「ドラムやりませんかー」とお声掛け頂いて、この前正式に参加が決まったバンド。

 「初めて会ったときは...お互い酔ってましたので///(意味深)」なんて言いながら「はじめましてー」ってスタジオ行ったらミラクルが起きていたのです。

  蓋を開けてみたらYuji iShidaでも一緒にやってるまさやさんがいるし(これは知ってたんだけども)、「初めましてじゃないでしょ」って言ってくれたのは15歳の頃に組んでいたゼロットパラドックスっていうバンドでいろいろと教えてくれた牡羊座マサキさん。まじか。

 そしてイベント会場が旧上越ペイジャーユー。タイムリープインターステラー好きだからこういう時間軸の一致のミラクルにぐぐっときていたりする。とりあえずただいま。

 いやー、楽しみです。楽しみ。この前EARTHのパス見たら感慨深いってTweetしたけど、こうも感慨深いことが続くとどうなっちゃうのかしらワタシ。多分どうにもならんと思うけど。

 なんだっけ、書きたいことあったんだよな。平沢進とてらみなとみやびがなんか似ているって話ではなかったはず。

 

 告知できたからいいか。

 寒くなってきたから暖かくして寝るんだよ。