よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

フーズ、フーFo(日記125)

 もうかれこれ10年以上は凛として時雨を聞いているのに、たまに聞くと未だにぐっと、きゅんと、心が切ない高揚感に包まれる。やっぱり裏打ちのマジシャンだと思う。ハイハットマジック。

 

f:id:yoneco303:20200627230907j:plain

 写真は全然関係ない中本の蒙古タンメン。また食べたい。

  いや、ちょっとだけ触れよう。蒙古タンメン食べたいときってセブンのカップ麺買うじゃないですか。僕はお腹下しやすいからそこまで欲しないんだけど、たまにキメたくなるときあるじゃない。

 んで、お店の名前は伏せるんだけど、一応近くにもインスパイア店はあるんですよ。ちょっと思い立ってこの前初めて食べてみたんですけど、なんか、あれー?って。

 辛くない部分から食べてみたんだけど、もやし茹でるとちょっと酸味っぽい風味出るときあるじゃないですか。あれの味しかしなかったわけ。...ヘルシー志向なのかしら。

 まぁいいや。これが好きな人もいるんでしょ。

 

 とにかく凛として時雨はかっこいいな。

 ピエール先生からまたいろいろ盗みたいぜ。

 

 何の話これ。