よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

週末は糸魚川(日記81)

 まーた糸魚川行ってきちゃった。今日は「糸魚川クラフトフェア」

f:id:yoneco303:20190929223237j:plain

  今井ブラザーが綿あめ作りながらお店番しているというので冷やかしに。そういえば去年も来たなこのイベント。ちっちゃいデザフェスみたいで楽しかった。

 あと去年、安塚のお祭りで食べたローストチキンの屋台も出てて、屋台のお兄さんがアホほどノンアルコールビール飲んでたこと覚えてくれたし。あのノンアルコールビールうまいんだよな。お店では見たことないやつ。

 

 お昼は久しぶりにコルトでお肉食べたし、満足。

 夜はフットサルでいい汗流して、満足満足の日曜日であった。

 まる。