よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

へたっぴさ...(日記33)

 フフ....下手だなぁ、よねじくん。へたっぴさ。

f:id:yoneco303:20180930214604j:plain

 

  欲望の開放のさせ方がへた...。

よねじくんが本当に欲しいのはたんぽぽラーメンの味噌チャーシューメン。

f:id:yoneco303:20180930214841j:plain

 

 大きいチャーシューをスープの下に埋めて、ホッカホカにしてさ、縮れ麺と一緒にやりたい、だろ?

 

 フフ、だけど、それはあまりに値が張るから(1100円)こっちの三宝亭のみそラーメンでごまかそうって言うんだ。

f:id:yoneco303:20180930215156j:plain

 よねじくん、ダメなんだよ。そういうのが実にダメ!

せっかくスープと炒めた野菜を一緒に煮込んだたんぽぽラーメンの味噌でスカッとしようってときに、

その妥協は痛ましすぎる。そんなんで味噌ラーメンを食べても美味くないぞ。

 嘘じゃない。かえってストレスがたまる。食えなかった厚くてジューシーなチャーシューがチラついてさ、全然スッキリしない。

 心の毒は残ったままだ。自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ!

 

 よねじくん、贅沢ってやつはさ、小出しはダメなんだ。やると時はきっちりやったほうがいい。

 それでこそ次の節制の励みになるってもんさ。違うかい!?

 

f:id:yoneco303:20180930215912j:plain

 

 

 

おわり。