よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

BomberfetT 10th Anniversary event "BomberFest"参戦してきました!

遡ること2年前。

 埼玉県川越市の「川越Departure」のブッキングライブに13-Bというバンドのサポートした時、出会ったのが今回主催のBomberfetTさん。当時から最強のパワー。圧倒。

 直接会ったのはその日と、埼京線でVoのよしおかさんとバッタリすれ違った時。「顔が似ている」のでシンパシーを感じていました。

 まさかdragonchinaで出させてもらえるとはな! 

f:id:yoneco303:20171112220036j:plain

 

というわけで行ってきましたよTokyo!

(写真は途中立ち寄った松代)

f:id:yoneco303:20171112205127j:plain

 

  早起きして5時出発。遅くまでお仕事していたメル岡さんは仮眠。キョウヘイさん運転で向かいました。上越は大雨だったけど長野、群馬、埼玉と、東京へ向かううちに天気がよくなっていきました。早朝のドライブ。だんだん白む空。気持ちが良い。川越~鶴ヶ島あたりを通過した時ちょっとエモかったです。

f:id:yoneco303:20171112205739j:plain

 虹!

 

 

 途中キョウヘイさんと運転を変わって、着きましたTokyo!WildSide!久しぶりのワイサイ。むかーし出たことがあります。広くて天上が高いホール。迷路みたいな入口。

f:id:yoneco303:20171112205934j:plain

 総勢9バンドの長丁場でしたがフードやらテキーラタイムやらのお陰であっという間でした。ライブ見て、久しぶりに会う友達と話して、飲んで、食べて。大満足の一晩でした。

 大学時代のサークル仲間とdragonchinaが同じ空間にいるのが不思議感。気に入ってくれたかしら。みんなに会えてよかったぜロックユー!サークルのノリも久しぶりですごくやりやすかったです。これだよこれ。この感じ。

 出てくれたdragonchinaの2人もありがとう!ステージ上でフューチャーしてくれたぜ!上手いこと言えれば良いんだけどね!

 

f:id:yoneco303:20171112211235j:plain

 BomberfetT!!

 最高!最強!無敵!パワー!エネルギー!至高!いくら並べても形容しきれない程の熱量。真面目な話ちょっと風邪っぽかったんだけど治った。サークル回ったの何年ぶりだろうか。WODやったの何年ぶりだろうか。自慢毛さんのゴキブリモッシュ最高に面白かったです。突き動かされた。前へ、前へ、気がついたら二列目にいた。川越で出会ってからずっと好きで、音源も送ってくれたりして、もっと近くへ行きたくなって。シンガロングしてました。圧倒的なステージだった!

 ありがとうBomberfetT!また呼んでください。 

 

 朝から動いていたのでくたくた。朝まで打ち上げしてゴミになるつもりだったのですが中打ち上げだけ参加して撤退させてもらいました。dragonchinaのふたりはそのまま翌日ギグのだめ吉祥寺へ。よねじはなんとか池袋までたどり着いて爆睡。

 

 本当にありがとうございました。最高でした。楽しみが過ぎてしまって寂しいこの気持ちをボマフェロスと呼びたい。

 縁ってすごいですね。ミラクルって起きるんです。