よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

憧れは止められねぇんだ(日記198)

フジロックのお陰で音楽漬けの週末を過ごすことができました。配信が本当にありがたかった。初日に大学時代の友人が現地に行っているというので一緒に味わいたくなって見てからというもの、ずっと流しっぱなしでした。

ORIGINAL LOVE、ジョナス・ブルー、DAWES、BLODYWOOD、グレープヴァイン、東京スカパラダイスオーケストラ、アーロ・パークス、Kroi、鈴木雅之トータス松本、TOM MISCH、ハナレグミ

日本のトッププレーヤーたちのライブは鳥肌モノでした。トータス松本は華と地力がありすぎ。

特に東京スカパラダイスオーケストラハナレグミはそれぞれのステージにお互いにゲストで出演するというファンとしては実質2days、2ステージ見ていた様なものでした。やはり場数が違いますね。圧倒的にすごいステージ。感動しました。

余韻に浸りたくてハナレグミの光と影、さよならCOLORS、家族の風景をずっと聞いています。弾き語り曲で感動したのは久しぶりです。音楽のことがもっと好きになりました。配信でも十分、びりっびりに鳥肌が立ったし言い表せない感情と感動に心がいっぱいです。情熱が止められないよ。

憧れも止められないよ。