よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

新年の話(あけましておめでとう!日記10)

 (昨年の怒りは前の記事に置いておいて)

 

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 仕事始めとして上越市の新年祝賀会へ行ってきました。

f:id:yoneco303:20180107210856j:plain

 

 

今回で2回目の参加です。初釜コーナーで抹茶とおまんじゅうを頂いて、謙信流陣太鼓の演奏を聞いて、エライ人の訓示を聞いてきました。

 今年はお陰様(?)でそれなりに雪が降っているので除雪の稼働率もそれなりで、寝不足に拍車がかかっております。除雪車ってすごいよね。夜通し動いてるんだもん。

 

 祝賀会の後はお仕事でお世話になっている方々へあいさつ回り。

 お昼は社長さんにお寿司をご馳走になりました。サンキュー社長!

f:id:yoneco303:20180107211342j:plain

「なんでもいいよ」とこのとだったので~御膳にしちゃった♡

 

 さて、今年は何をしましょうかね。ドラムはちゃんと練習したいですね。最近なんか、できることをできるようにしか叩いてないのでファンタスティックなフレーズも叩ける用にしたい。シンバルなにか買おうかしら。

 あと妙高山登りたい。今年こそ。あと真面目に運動しよ。

 あと自然を動画撮影したい。何か良いもの撮れるようにアタックしていきたいですね。

 

 というわけで今年もよろしくおねがいしますね。