よねろぐ!

新潟県上越市で活動中のサポートドラマー。音楽から超どうでも良いことまで幅広くカバー。美味しいものはすこしだけ。

dragonchinaのドラムサポートでしたよ!新潟Club Riverst

dragonchinaのドラムサポートしてきました!

f:id:yoneco303:20171009213411j:plain

 

リバースト久しぶりだなぁ。いつぶりだろうか。

ドラチャイ自体久しぶりって言ってたからよねじ行くの随分ご無沙汰なんだろうな。

 

リハ終わりの自由時間はTwitterであげた通り。

 

 

マチカドラマと万代のあたりをカッポしてましたよ。

ただあきが教えてくれたお蕎麦屋さんがとても美味しかったです。

f:id:yoneco303:20171009213334j:plain

みんなはでっかいお蕎麦をシェアしてたけどよねじはタレカツ丼食べたかったのでセットにしました。美味しいですよねタレカツ丼上越で食べることは滅多にないのでじっくり味わいながら頂きました。

ちょっとしょっぱかったな。

 

で、開演。

金沢から来てくれたお客さんとか、糸魚川から来てくれたお客さんとか、もちろん上越から来てくれたお客さんとか、知ってるお客さんがステージかたバッチリ見えていました。

新潟のお客さんも「なんかドラゴンチャイナ知ってるかも」「あ、今日ドラゴンチャイナ出るんだ」みたいな感覚だったんでしょうか、あたたかさを感じました。

よねじサポートなのですが、ステージから見るホールのお客さんの表情とか動きとか、そういうの今回とっても感動しました。よくツアバンさんとかが「お客さんあたたかいです」というMCするじゃないですか。「ああ、こういうことなのかな」って。

受け入れてくれてる感じ。

みんな楽しそうにしてるのがとっても良く見えて、本当にやりやすかったです。

これからも全力でサポートしていくよ!

 

f:id:yoneco303:20171009213341j:plain

対バンさんみんな激アツで巧くてちょっと引くくらいだったのですが、どうしても触れずにいられないのが佐渡のボーフラさん。最高かよ...!こんなの卑怯だよ!面白すぎだよ!

打ち上げでGtぽんちゃん(「ぽんさん」と呼んでたのだけど「さん付け禁止令」のお触れを頂いたのでちゃんで行きます。とても話しやすい、おっとりとしたお兄様。シンパシーを感じる)とお話させてもらって、佐渡に行きたくなりました。

ドラゴン遠征で連れてってくれないかな。調整つかなくても個人的に直江津からどんぶらこしてぽんちゃんに会いに行きたいな。

 

f:id:yoneco303:20171009213348j:plain

 マチカドラマ!

転換とか機材の搬出手伝ってくれました。ありがとう!

 

次のドラムサポートは14日(土)上越EARTHの石河なおバンドで叩きます。

dragonchinaは調整中ってことで。

乞うご期待!